恣意的思逸記

PCの中や外でものをつくる

【BS01+】フィーダーを作ろう。[01]

BS01+

うちにはBS01+という3Dプリンタがある。

今年の2月に購入してからというもの、



時間をかけて組み立て、





モナド*1を印刷して





穏やかじゃなくなったりしていた。*2

続きを読む

《終》刀剣乱舞をツイッターから遊ぶために。

審神者のはじまり
人生の使い方が下手なので、人生の使い方がハッキリするまで、前々からどんなゲームなのか気になっていた刀剣乱舞を悩みながら始めることにした。
そんな訳だったので、人生についての格言が口からこぼれそうなギリシャの哲学者みたいな顔をしながらDMMアカウントを取得し、「今日から私も"しんじんしゃ"か」と審神者デビューを果たした。
 

【BS01】3Dプリンタ用モデル #01

今更ながらthingiverseでアカウントを取得した。

そして以前作ったもので投稿できそうなものをパブリッシュしといた。

これからはここにモデルをまとめていこうと思う。

 

www.thingiverse.com

 

www.thingiverse.com

インターネットの人

最初に

いままで書いていたはてブがあったのだけど、カスみたいな記事しか書いていなく、ブログとして機能していなかったので、どうせならと作りなおした。

日記

昨日の後半の話。

午後から髪を切りに行ったものの、予約をしていなかったため時間がとれず、適当な雑誌と店長セレクションの漫画を雑に読んで、それ以上何もせずに帰ってきた。*1
というのも、夜から久しぶりに会う@teenst2さんと初対面である@gushin0245さんと、結構前から3人で飲もうという話になっていたので、遅れるわけにはいかなかったからだ。

発端はこんな私の気まぐれだったのでなおさらに。

*1:寄生獣おもしろい。

続きを読む